京つう

ビジネス/起業  |洛中

新規登録ログインヘルプ


人気修理

2016年04月18日

ボッテガ・べネタ

日中30度くらいまで気温が上がると予報でありましたが、

店前の、寺町通を行きかう人々の服装も軽快で、

バックでかかるマイケル・ジャクソンと相まって、踊りだしそうなくらい

気持のいい一日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

RESH京都店、本日は、自称  「殿下」こと、 プリンス・クスカミに代わりまして、

スタッフが担当させていただいております。

本日のご紹介はこちら

ボッテガ・べネタ

ボッテガ・べネタ

上品な色味のスエードウィングチップ、

ボッテガ・べネタから、こんなのも出てるんですよね。色気あります。

ボッテガ・べネタ

ハーフラバーとトゥスチールで新品時に補強をさせていただきました。

もちろん、そのままでも履いて戴けますが、レザーソールは滑りやすく、

消耗も早いので、ラバーを張ることに抵抗のない方々には

ハーフラバーでグリップ力を。

トゥスチールでつま先の片減り軽減を。

最強の補強ではと思います。

皆様のお履きになるシーンに最適なご提案を心がけてまいりますので

お気軽にご相談下さいませ。


メンズハーフラバー         2,200~2,800+TAX
アンティークゴールド・トゥスチール   3,500+TAX


同じカテゴリー(ビンテージスチール)の記事画像
ヴィンテージスチールでつま先を補強 ハーフラバーでソールを補強
オールデンにトライアンフスチール
チャーチ
オールデン
オールデン ヴィンテージスチール
ヴィンテージスチール ハーフラバー
同じカテゴリー(ビンテージスチール)の記事
 ヴィンテージスチールでつま先を補強 ハーフラバーでソールを補強 (2022-07-22 12:03)
 オールデンにトライアンフスチール (2019-04-13 19:47)
 チャーチ (2017-08-20 21:47)
 オールデン (2016-11-10 21:45)
 オールデン ヴィンテージスチール (2016-11-08 22:08)
 ヴィンテージスチール ハーフラバー (2016-08-15 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。