京つう

ビジネス/起業  |洛中

新規登録ログインヘルプ


人気修理

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2024年01月31日

シューツリー プレゼントキャンペーン



「靴」は人間が近代社会を生きる上で欠かせない「道具」

靴は履きこむことで、足型に馴染み唯一無二の履き心地になり「完成品」へと近づきますが、そのころには、ソールのすり減りや様々なトラブルが起こります。

世界的な物価高の影響で、靴の原材料コストも高騰しており、容易に靴を買い換えるのが難しくなるなか、「靴を修理して履く」ことへの関心がより高まっています。

RESH.では、お客様のご愛用のお靴を、より永くお履きいただくため、日々、技術を磨き、靴修理のサービスを提供させていただいておりますが、それともう一つ、靴を永くお履きいただくために「シューツリー」の使用を推奨しております。





シューツリーは靴の”ハンガー” 履くことで革に入るシワを放置すると、やがてひび割れを起こし、元通りに修復することは困難です。
お洋服をハンガーに掛け、型が崩れないように保管するのと同様に、靴もシューツリーを使用し型崩れを防ぐことで、綺麗なシルエットのまま永くお履きいただくことができます。

そのほかにも除湿、消臭、防虫などの効果。 そして、シューツリーの1番重要な要素として、ラスト(木型)であり、様々なブランドに対して汎用性に優れていること。

この条件を満たした、「究極のスタンダード」はないか?
そのような想いで、試作を繰り返した結果、







・吸湿性、防虫効果に優れたレッドシダーを採用。

・安定して靴の型を保つためのツインチューブ。

・ヒールカップにしっかりとフィットするよう丸みを帯びたカカト。

・履き込んで革が伸びても横幅の調整可能なバネ式スプリット。

・取り出しやすさを考慮したプルリング。

イギリスやアメリカのドレスシューズは勿論、日本製の靴にも合わせやすく、ライニングにも優しい、理想のシューツリーが出来上がりました。
RESHが仕上げに妥協せず拘り抜いたシューツリーを体験していただきたく、キャンペーンを開催いたします。




◆限定総数100足◆
オールソールをご依頼いただいたお客様にシューツリー1足を進呈

期間:2024年2月1日~限定足数100足に達し次第終了
条件:対象店舗にて期間中にオールソール(16,500円(税込)以上のご依頼いただいたお客様
対象店舗: くまもと店 神戸店 なんばパークス店 伊丹空港GIFTHALL店 京都店 大名古屋ビルヂング店 渋谷スクランブルスクエア店


この機会にぜひ、お試しください。
  


Posted by RESH.京都店 at 08:33Comments(0)お知らせ

2023年09月21日

価格改定のお願い




平素より格別のご愛顧を賜り、スタッフ一同厚く御礼申し上げます。

弊社は、"靴を修理して履く文化を創る"という理念のもと、最高の部材と最高の仕上がり、最高のサービスで、一人でも多くのお客様に喜んでいただくことを使命として取り組んでまいりました。

しかしながら、ご承知のように世界的な物価高の影響で、原材料価格、配送費、その他、すべてのコストの上昇が続いております。
スタッフ一丸となって諸経費の削減に努めてまいりましたが、このままでは今後の店舗運営を継続することが困難な状況になっております。

誠に断腸の思いではありますが、価格の改定をお願いするに至りました。

改めまして、心よりお詫び申し上げます。

今まで以上のサービスをご提供し、お客様に喜んでいただけるよう、

・細部にこだわる最高の仕上がりを提供します。
・知識を持って最適な修理をご提案します。
・最高の仕上がりを最適な納期でご案内します。

の3つをお客様とのお約束とし、不断の努力をしていく所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

開始予定日∶2023年10月1日 受注分より


  

Posted by RESH.京都店 at 12:49Comments(0)お知らせ

2023年07月21日

シューホーンフェア 第2弾!



皆様こんにちは!


先週末京都は祇園祭りでしたね。


四条通りは歩行者天国になっていたようです。


方や私は静岡へお出掛けに行っていました。





白糸の滝付近から撮った富士山です。


あいにくの曇り空でしたが全貌を見ることが出来たので満足です。


人々が神として信仰するのも頷ける偉大さです。


さて、今月の初旬より販売しております靴べらに新しく入荷がありました。












かわいい系の猫やイルカ、重量のある真鍮タイプ、猛々しい馬など。


以前より販売していたものとも少し違うバリエーションでお目見えです。


また、玄関先に置きやすいシューホーンスタンドも同時発売です。


豊富にご覧頂ける内にぜひ。




  


Posted by RESH.京都店 at 16:34Comments(0)お知らせ

2023年07月02日

シューホーン(靴ベラ)フェア開催中!



皆様こんにちは!


昨日の長雨が嘘のようなアッツアツの1日でした。


体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。


さて、本日よりシューホーン(靴ベラ)がズラッと店頭に並んでおります。






写真を撮影したのが夕方になってしまったため、既に欠けている商品も出ております…。


ご自宅で使っていただきやすい30㎝以上の靴べらを取り揃えております。


そして、一個ずつ持ち手の部分のエンブレムが違います!


是非店頭にてご覧くださいませ!


  


Posted by RESH.京都店 at 19:23Comments(0)お知らせ

2023年07月01日

RESHフォトコンテスト開催!



皆様こんにちは!


随分と日が空いてしまいましたが、当ブログを再開したいと思います。
ゆるりと更新していきますのでお時間ある時にに是非ご覧ください。


以下からRESHフォトコンテストの概要になります。
豪華景品もご用意していますので皆様のご参加お待ちしております。

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

RESHでは2023年6月1日より7月17日まで公式Instagramにて「RESHフォトコンテスト2023」を開催いたします。
本コンテストでは応募テーマを「雨と靴」とし、皆様の「雨と靴」に関する写真を募集します。

RESHは創業以来「靴を修理して履く文化を創る」という理念の基、
ひとりでも多くのお客様に喜んでいただき、靴の修理を広めていくことを使命として取り組んでまいりました。
今回、初めての試みであるフォトコンテストを開催することによって、
これまで靴修理をあまりご存知でない皆様、靴を永く履きたい皆様にご興味を持っていただければと考えております。

尚、コンテストでは
グランプリ(1名) – RESHギフト券5万円
準グランプリ(3名) – RESHオリジナルシューツリー
審査員特別賞(10名) – シューケアセット( 防水スプレー、除菌スプレー、クリーニングサービス券、靴磨きサービス券、クリーム)
をご用意させて頂いております。

皆様のご応募、心よりお待ち申し上げます。


https://www.instagram.com/resh_shoerepair/

実施期間
2023年6月1日(木)から2023年7月17日(月)23:59まで

参加条件
①RESH公式アカウント(@resh_shoerepair)をフォロー&指定の投稿にいいね
②指定のハッシュタグ(#RESHフォトコンテスト2023)をつけてテーマに沿った写真を投稿する

※コメント、タグ付け、ストーリーズでのメンション大歓迎です。

応募用ハッシュタグ
#RESHフォトコンテスト2023

賞状説明
投稿いただきました作品はRESHの審査委員会による厳正な審査の上、各賞を選出いたします。

グランプリ(1名) – RESHギフト券5万円

準グランプリ(3名) – RESHオリジナルシューツリー

審査員特別賞(10名) – シューケアセット(防水スプレー、除菌スプレー、クリーニングサービス券、靴磨きサービス券、クリーム)

注意事項
・開催期間中、アカウントのプライバシー設定を「公開」に設定されている投稿が審査対象となります。
・開催期間中にアカウントフォロー、投稿へのいいねを取り消された場合は審査対象外となります。
・コンテストの受賞者には、Instagramのダイレクトメッセージ機能を利用して通知いたします。
・受賞者の方へご連絡後1週間以内に返信がない場合は再審査を行います。
・ご連絡いただいた個人情報は商品発送以外に使用致しません。 
・投稿された作品の著作権は投稿者に帰属しますが、投稿された画像をホームページ上、各種SNSなどで使用させていただく場合がございます。
・掲載の際は、アカウント名や写真をトリミングする可能性があります。予めご了承ください。
・お一人様何回でもご応募が可能です。(ただ1投稿に複数枚ある場合、1枚目を審査対象とします。)
・ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
・上記条件を満たしていない場合、審査対象外になります。投稿前に条件を満たしているかご確認くださ
い。


  


Posted by RESH.京都店 at 18:51Comments(0)お知らせ

2022年12月26日

年末年始の営業のお知らせ



皆様こんにちは!


お久しぶりの投稿ではありますが、年末年始のご案内です。






年末は31日の18時まで。


年始は2日の9時から営業開始です。


新年ならではの特別企画をご用意して皆様のご来店をお待ちしております!


  


Posted by RESH.京都店 at 18:27Comments(0)お知らせ

2022年09月19日

営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせ

平素よりご愛顧頂き誠にありがとうございます。

台風14号の影響により、本日9月19日(月・祝)の閉店時間を15時とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。  


Posted by RESH.京都店 at 13:53Comments(0)お知らせ

2022年08月29日

RESH.オリジナル 40’S サービスシューズ 入荷!

こんにちは!

本日は

RESH.× Fobs Classic 40’S サービスシューズのご紹介です!

http://resh.tv/40s_service_shoes/

https://resh.co.jp/



絶妙にスマートなラスト


(画像が傾き申し訳ありません)

40年代モデルの特徴である通称「Tバック」

(画像の傾き申し訳ありません)

トップリフトはBILTRITEヒールです。

希少価値の高いヴィンテージFlosheim製の

しかもゴールデンサイズからトレースした

RESH.ならではのこだわりが詰まったこの1足

ぜひ店頭にてご覧ください!


皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。








  


Posted by RESH.京都店 at 19:28Comments(0)お知らせ

2022年08月21日

メゾン・マルジェラ タビキーパー プレゼント

マルジェラのタビシューズを長くお履きいただくには、、、

RESH京都店にご相談ください。




メゾン・マルジェラの靴をお持ち込みお修理いただいたお客様先着100名様に

タビシューズ/ブーツ用のシューキーパー「ホールドキャップ」を1足プレゼント致します!




型崩れを防ぐこのキーパー、銅イオンを練り込んだTPU素材で作られており、


抗ウイルス、抗菌、消臭、防カビ効果もあります。




この機会に是非リッシュ京都店をご利用くださいませ!



  


Posted by RESH.京都店 at 14:12Comments(0)お知らせメゾンマルジェラ

2022年08月13日

タビシューズとブーツのリペアで シューキーパープレゼント

マルジェラのタビシューズを長くお履きいただくには、、、
RESH京都店にご相談ください。


本日からメゾン・マルジェラの靴をお持ち込みお修理いただいたお客様先着100名様に

タビシューズ/ブーツ用のシューキーパー「ホールドキャップ」を1足プレゼント致します!




型崩れを防ぐこのキーパー、銅イオンを練り込んだTPU素材で作られており、抗ウイルス、抗菌、消臭、防カビ効果もあります。




この機会に是非リッシュ京都店をご利用くださいませ!

  


Posted by RESH.京都店 at 23:10Comments(0)お知らせメゾンマルジェラ