京つう

ビジネス/起業  |洛中

新規登録ログインヘルプ


人気修理

2016年06月09日

G.H.BASS

昨日、帰りの電車の中で、

某大手、通信会社2社の、ある企業をめぐる営業の駆け引きが紹介されている

サイトを読んでいたのですが、受け取り方は様々でしょうが、

大切なのは、こちらの言い分、ストロングポイント、昨日、料金、サービス、

ではなく(もちろんそれも大いにあるとは思いますが)、

相手にとって役に立つのか?

為になるのか?


前職で営業をやっていたからではなく、接客においてもほんとに大切なことだなあと、

改めて感じましたが、5分後には眠すぎてスヤスヤ。

きずけば隣のジェントルの肩にがっつり頭のせて寝てました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、  ちゃんと、  内容は覚えてます、・・、  たぶん、・・・



本日のご紹介はこちら、

G.H.BASS

別注でしょうか?

バスのローファー、    こちら、ソールも限定品のビブラム132、ホワイトでオールソール、

G.H.BASS

ミッドソールも白をチョイスし、さわやかながら、厚みとごつごつしたパターンが重厚感もあり、

キレイ目にも、これからの季節、ショートパンツスタイルにもジャストですね。

大人なショーツスタイルなら、頭の先から足先までこだわりたいものですが、

ミュールバウワーのハットにビンテージのスカーフを首元のアクセントに。

ベルトや小物にもこだわってのお出かけ、ナイスです。

G.H.BASS

こんな風に。

あの靴みたいに。

もっとボリュームを。などなど、  お気軽にご相談下さいませ。


今回のオールソール   15,000+TAX



同じカテゴリー(オールソール)の記事画像
Crockett&Jones WESTMINSTER
vibram カラーオーダー会
クロケット&ジョーンズ オールソール
クロケット&ジョーンズ オールソール
クロケット&ジョーンズ オールソール
クロケット&ジョーンズ オールソール
同じカテゴリー(オールソール)の記事
 Crockett&Jones WESTMINSTER (2022-07-24 12:37)
 vibram カラーオーダー会 (2021-04-16 14:12)
 クロケット&ジョーンズ オールソール (2020-03-12 13:03)
 クロケット&ジョーンズ オールソール (2020-03-12 13:02)
 クロケット&ジョーンズ オールソール (2020-03-12 13:00)
 クロケット&ジョーンズ オールソール (2020-03-08 21:15)

Posted by RESH.京都店 at 10:40│Comments(0)オールソール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。