京つう

  ビジネス/起業  |  洛中

新規登録ログインヘルプ


人気修理

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2016年04月22日

ドレスシューズでマニッシュに

プリンス死去。

ショックです。

あまりイメージわかない方々も多いかとは思いますが、

「天才」   という言葉がドンピシャで当てはまるアーティストだと思います。

スタッフと、京都店、店長・クスカミは、プリンスをこよなく愛する2人でしたので、

ほんとにショックな、

フェイバリットアーティストがどんどん亡くなっていくなあと。


今聴いてもかっこいい曲たくさんあるので是非聴いてみてください。









本日はお修理ではなく、昨日ご来店いただいた女性のお客様の

足元がハンサムすぎたのでご紹介。

画像の靴はジョンマーのストレートチップ。

ユーズドで購入されたとのことですが、きれいに磨かれており、クラックなどもありますが

何とも言えないエイジングで、雰囲気ありありですよね。

購入されたショップで磨いた状態で店頭に並んでいたそうですが、

ショートパンツにセットアップのジャケットで、ハットと眼鏡もよくあっていて、

足元に画像の靴、



靴が一番年代物かと思われますが、キレイに磨かれた靴は、コーディネートの主役だったはず。

全身オシャレの塊のような素敵なお客様で、

スタッフ思わず、

「写真いいですか!」   

「ブログに使っていいですか!」

スタッフの押しに負けて戴いてありがとうございます。

ご自身でも靴磨きを始めたいとのことでクリームやブラシもご購入いただき、

今日からシューシャイナーの一員ですね。



次回はぜひその素敵なコーディネートをアップさせてくださいね。

ご愛用・お気に入りの1足を、きれいにお修理、お磨きさせて戴き、

靴から始まるコーディネートのお手伝いができればと思います。

皆様のご来店、お待ちいたしております。  

Posted by RESH.京都店 at 11:16Comments(0)靴紹介 スタイルサンプル